映画と音楽が好きで海外に興味がある、ここ2年くらい肩まで韓国ドラマとKPOPに浸かってる24歳がブログはじめました。

皆さん、はじめまして。

こんにちは こんばんは、ブログ  a song of every moon の執筆者 moeko です。

本日 2020年12月22日よりブログをはじめてみました。

 

初投稿なので自己紹介をしようと思います。

f:id:moneko_0303:20201222162944j:plain

name : moeko

age : 24

blood type : ab

constellation : Pisces 

twitter : @moneko_0303

stand.fm :

stand.fm

instagram : @m.0.3.0.3

 

映画と音楽が好き(歌うのも好き。)で海外に興味がある、ここ2年くらい肩まで韓国ドラマとKPOP(NCTが好きです。)に浸かってる人。あとは絵を描いたり、ラジオでおしゃべりしてます。普段は空港でお仕事してたりもします。

 

そんな感じです。今日は新しいことをはじめるのに向いてる日。

新しくmac bookを手に入れた私は、 かっこつけてブログをはじめてみました。

 

最後に、このブログタイトル  a song of every moon のお話を。

このタイトルは、英国のアーティストBruno Major のデビューアルバム『A Song For Every Moon』から。このアルバムに収録されている曲はどれも心を透き通った水で洗い流してくれるような曲で溢れているんですよね。繰り返しきく大切なアルバムなのでブログ名につけることにしました。

 

それではよろしくお願いします。